アイデアで広告を再生するリアイド  制作だけでなく、結果を考えた広告企画が得意、岐阜の広告デザインならお任せ下さい。
記事一覧
  • HOME »
  • 記事一覧 »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

検索で屋号のみしか出なかったワードプレス(WordPress)

こんにちは リアイドの梅丸です。 年末が近づき年賀状のご依頼に追われています。   では本題に、 知り合いのイベント会社にサイトを作ってもらっていた ホームページ(ワードプレス)を拝見しました。 サイトのデザイ …

フリーペーパーの内容は時期にあわせて

こんにちは リアイドの梅丸です。 フリーペーパーに掲載する内容に毎回悩みませんか? 毎回同じになってしまったり、お客さんの反応が悪いと なんでだろうと考えてしまいます。 もちろん売りやすいもの、売りにくいものは あります …

ネット上の情報発信はホームページだけではない

こんにちは リアイドの梅丸です。 お客様に知ってもらうツールとして折込チラシやDMなど 紙媒体いろいろあります。 そういった情報発信の最終着地点をサイトとする方法は テレビCMでもよく耳にする「詳しくはWEBで」。 大手 …

紹介特典の金券デザイン

こんにちは リアイドの梅丸です。 新規のお客様をご紹介頂いたお礼にお渡しする金券 企画の中で必要なツールとしてご活用いただいています。             …

お客様の声を使ってますか?

こんにちは リアイドの梅丸です。 新規顧客の集客する上で重要なのがお客様の声 客観的な第三者の声って信頼感が高くなりますよね。 そんなお客様の声はお店側の集客ツールとして変えれるわけです。 通常、お客様の声や、アンケート …

関市|年賀状印刷

こんにちは リアイドの梅丸です。 11月ももう残すところ5日、各会社では 年末の繁忙期をむかえる会社も多いのではないでしょうか。 弊社も11月や12月は忙しい時期ではありますが さらに年賀状の依頼も重なり、慌ただしくなり …

47名にDMを出し既存顧客が6名復活

こんにちは リアイドの梅丸です。 既存顧客の3倍、新規顧客の開拓には費用がかかるといわれています。 顧客に再来店(リピート)していただく方法をいろいろ考えると思います。 リピートされやすい美容室やネイルサロンなど、定期的 …

名刺デザインをそのまま

こんにちは 岐阜のリアイド 梅丸です。 最近、印刷屋さんが潰れてしまって 同じ名刺にしたいんだけど、できる?といった 依頼がありました。 モノにもよりますが、 複雑なものでなければ可能です。 元データがあれば一番いいので …

小規模事業者持続化補助金のサポート

こんにちは 岐阜のリアイド 梅丸です。 お取引いただいている、お客様の補助金が採択されました。 この補助金は最大50万の補助がおりるもので 仮に広告費が75万の費用だった場合、 3分の2の50万が補助されるというものです …

フリーペーパーの企画内容

こんにちは リアイドの梅丸です。 毎月自宅に届くフリーペーパー、何気なく目を通しています。 この時期だと飲食店の忘年会が多くなりそうですね。 そんなフリーペーパー担当者によって 打ち出す内容が掲載者任せがみうけられます。 …

1 2 »
PAGETOP